
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

いろいろ思う。WE ARE X。(釜飯も食べたよ)

おはようございます。

昨日は友達と映画を観に行ってました。

 
f:id:takusannokimochi:20170309064126j:image

なんだかもう、言葉にならないくらい、すごいものを見た、という気持ちでいっぱい。

同じものを2回見たいとはあまり思わないのだけど、もう一度映画館で見ようかと思うくらいに、印象深く、心にずしんときました。

 

さて。

映画を見る前にごはんを食べました😃


f:id:takusannokimochi:20170309064340j:image

釜飯💕

久々です。食べたいのありすぎて悩んだ~。

炭家米蔵 ビナ・ウォーク海老名店(海老名/居酒屋) - ぐるなび

炭家米蔵さん。初めて行きました。

全体的にリーズナブル(うなぎ釜飯も千円以下!)で、サイズが、並と小があります。

小は、ごはんの量が少な目みたいです。

すべての釜飯に出汁がついていて、お茶漬けできます✨

 

f:id:takusannokimochi:20170309064753j:image

私が頼んだのは、これ。

正式名称は忘れましたが(笑)、わりと王道かと思われる鶏釜飯です。


f:id:takusannokimochi:20170309064926j:image

少し味は濃いめ。濃いめが好きな人は、好みだと思います。お味噌汁も濃いめ。

でも、美味しく食べれるレベルです。

 

しっかりお焦げもあって、〆はお茶漬けしました。

釜飯は本当に大好きなので、こうやってリーズナブルに食べられる釜飯屋さんがあるとうれしいなぁ。

 

でも、そんなに店舗数はないのかな。

調べても、千葉と神奈川とで2店舗しか無さそう(笑)もはやチェーン店と呼べるのかどうか(笑)

 

それにしても。。

エックスの映画すごすぎた。

はぁー。ため息しかでない(笑)