
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

お菓子メーカーのお菓子が多いスーパー

こんばんは。

突然ですが、私の中でお菓子を買うならこのスーパー、というのがあります。

ローカルになりますが、それはスーパー三和。

地域密着スーパー三和(SANWA)オフィシャルサイト|株式会社三和

メッセージソングもお勧め。

スーパー三和 三和ポイントカード|株式会社三和

ここからDLできます(笑)

 

なぜ三和かというと、なんか、お菓子の量が多いんですよ。列で言うと4列(左右をひとつづつばらして数えるなら8列)くらいがお菓子。そして種類が豊富!

まぁ、店舗の大きさにもよるかもしれないけど、少し大きめの三和なら、結構あります。

 

メジャーな大型スーパーだと、プライベートブランドが多くて、お菓子メーカーのお菓子はそこまで種類がなかったりするんですよね。

その点、三和は多い気がする。

三和もプライベートブランドあったっけ?なんか、ないような気がする(笑)

 

私が一番行くのはライフなのだけど、ライフはライフでバイヤーセレクションとか、いろんな地域のお菓子などのコーナーもあって、それはそれで好きなんだけどね。

 

さて。


f:id:takusannokimochi:20170312210102j:image

 

私の好きなクッキー、ソルティ。

チョコ味出てたのですねー!!!

近所ではオリジナルの青いパッケージしか置いてなくて。

三和で見つけて即買いでした(笑)


f:id:takusannokimochi:20170312210214j:image

断面見ても、なにも伝わらないよね(笑)

さくほろ食感で、少ししょっぱくて美味しいクッキーです。

 

う~ん。

美味しいけど、オリジナルの方が好きかも(笑)

でも、違う味があったら買いたいから、やっぱりいろいろおいてあるスーパーは好き。

 

ところで、最近カールのカレー味見ないんですけど。

一番好きな味なのにー!

なんでー!

チーズもいいけど、やっぱカレーでしょう!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。