おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

恐怖の衝動食い。


f:id:takusannokimochi:20170314230801j:image

 

あー。

 

毎日の献立を考えて、ぴっちり買い物してるのに。

やっちまったー。

衝動食い。

 

せめて餃子だけにすべきであった。

 

食したのは夕方4時半。

独り暮らしなら夕飯にしてもよい時間。

がしかし

私は子どもがいるので帰ったら夕飯を作る上に、衝動食いをしたことがばれぬよう、何食わぬ顔をして夕飯も食せねばならぬ。

 

お前は本当にダイエッターか?

お前は本当にダイエッターか?

 

何度でも書く。

 

お前は…!(号泣)

 

言い訳書きましょう。見苦しい。でも書く。

 

お昼ご飯を食べる時間がなかったんですよ。今日は半休で出掛けたんですよ、予定あって。

で、現地ついて吉牛でも行けばいいかと思ってたら店がほぼなくて

さらに謎の激痛(恥骨の上あたり←検索しまくった)で、少しでも温かいものを食べたかったからコンビニはパスしてて。

 

そしたら本当になんの店もなくなった

 

ヒョオオオ(風の音)

 

ぐぬぬ。。と思って歩いてたら、肉屋があってコロッケ売ってたから、80円のコロッケ食べた←お昼ごはん

ほのかに温かかった😌

 

そんなわけでね。

お腹すいてたの。

でね。

帰り道に王将があるの。

 

仕方ないよね?

 

でもなー。焼き飯はやりすぎだ。

やりすぎだよ。

あー。

 

それから家に帰っても全然お腹すかないけど、作らないわけにもいかなくて

しかも今日は豚汁とかだったんですよ、メニュー。

 

食べすぎたなー。

今、体重計乗ったらやばいよ。乗らないけど。

 

肉まんとかにすりゃよかったんだよ。

なんで焼き飯と餃子とか食うんだよ。

どういう事だよ。

 

はぁ。明日からガンバレワタシ。

(っ`・ω・´)っ

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。