おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

おいしいシュークリームと新年会(3月ですが!)

今日は高校時代の友達たちと恒例の新年会でした。

 

f:id:takusannokimochi:20170319221556j:plain

かわいいカエルさん。

 

友達夫婦のカフェで開催させてもらいました♡

お店の看板を撮り損ねたなぁ(笑)

f:id:takusannokimochi:20170319221700j:plain

f:id:takusannokimochi:20170319221731j:plain

こんな店内。

今日は本当は定休日だったのだけど、場所を貸してくれてとてもありがたい。

さらにランチも作っていただきました♡

f:id:takusannokimochi:20170319221943j:plain

手打ちパスタ(明太子)。

 

f:id:takusannokimochi:20170319222020j:plain

明太フランスなど。

パン、とーっても美味しいです!

 

f:id:takusannokimochi:20170319222106j:plain

シュークリームおすすめ。

 

いつも9人ほどで集まるのだけど、今回は新たに3人加わって大所帯(とはいえ2人欠席だったから、実はたいして変わってない)。

毎年、1人1000円分のプレゼントを持参してプレゼント交換をするのだけど、今回、いらねーよ、って言われるだろうなぁと思ったプレゼントを用意したのに、思ったより喜んでもらえて嬉しかった(笑)

私はかわいいドラえもんの紅茶をもらった♪

 

高校を卒業して、早22年。

こうやって今でも毎年集まっていられるのは、とても楽しいなぁと思う。

そしてこれから先もきっと集まっていく。

そう思うと、50歳でも、60歳でも、その年齢になるのが楽しみになる。

 

きっとたいして話すことって変わらないだろうなって思う。

ちょっと健康の話が今より増えるかなぁ(笑)

 

明日もおでかけです(o'∀'o)ゝ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。