おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

【お題】コンビニ

お題「コンビニ」

 

こんばんは。

お題です。

ブログは書きたいけど、目新しいものを食べていないのですイコールお題。です(笑)

 

私、コンビニのコロッケが大好き。


f:id:takusannokimochi:20170329203803j:image

ポテトコロッケ(牛肉入り)|ローソン

 

うちはローソンが近いので、ローソンのコロッケを食べることが多い。

「多い」ったって、多くはないのだけど、無性にコンビニコロッケ欲にかられるときがある。

そう、まさに今日。

16時くらいにはピークを迎え、仕事中なのに、サクッとして美味しい、と想像してたら呟いてしまったくらい。

(サクッだけだけど)

(それの方がある意味ヤバイ)

(なにげによくある)

 

終業のチャイムがなり、そそくさとローソンに向かう。

さりげなくおにぎりなどを見ながら、チラチラとレジの方を見る。

なんか、付き合っているのかどうか知らないけど、やたらと仲良しな男女がレジをやってるときがあって、その二人だと買いにくいなぁと思ってたんですよ

(二人は雑談多めなので、小学生でもないのにコロッケしか買わないことをネタにされる気がして)

(まぁされてもいいんだけど)

 

そしたら、普通の女性だったので、イケる…!と思い、改めてコーナーを見る。

 

( ̄□||||!!

なんということだ。

げんこつコロッケしかないではないか。

げんこつコロッケは、でかいんですよ(それがウリだろうけど)

違うよー。違うのよー。

 

( ´△`)

 

………………。

 

アメリカンドッグにしてしまおうか(アメリカンドッグもかなり好き)

 

( ´△`)

 

からあげくん?

 

( ´△`)

 

ないわー。からあげくんはないわー。それならまだアメリカンドッグだわー。

(からあげくんも好きですよ)

 

結局、げんこつコロッケ買いました。

美味しかったです、が、ちょっと高級感出ちゃうんだよね。

ちょっと違うんだよなぁ。

美味しいけど。

 

コンビニのコロッケ、好きなんですよねぇ。

とりあえず満たされたので良いですが、またしばらくするとむくむくと欲求が(笑)

 

揚げ物が基本的に好きなんだろうなぁ。

 

数日前にも、コロッケの話書きましたね(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。