おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

おいしいクリーミーコロッケ

こんばんは。

Mステ見てます。エックス早くやらないかなー。

さて、今日の夕飯は気になっていたこのメニュー。

 

www.hitorishokudou.com

じゃがいもだけのコロッケというのもいいけど、

なんか、のびーっとしてて、クリームコロッケのようだと言うので

すっごくやってみたくなってました。

 

いやぁ・・なんか、コロッケネタ多いね(笑)

 

というわけで、作ってみました!

 

うちはすり鉢がないので、フードプロセッサで代用できるだろうかと・・

f:id:takusannokimochi:20170331202201j:image

 やってみたら、なんか、それなりにいい感じな気がする。


f:id:takusannokimochi:20170331202214j:image

まあ・・マッシュポテトかな(笑)

びよーんとはしてないけど、まぁ、いいかな?


f:id:takusannokimochi:20170331202231j:image

 揚げました。


f:id:takusannokimochi:20170331202245j:image

こんな感じ!!

 

なんとなく気分的にウスターソースの気分だったので

今日はウスターソースで食べました♡

美味しかった♪

 

新じゃが、美味しいですよねぇ~

贅沢にじゃがいもだけっていうのも、たまにはいいなぁ。

 

ごちそうさまでした。 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。