おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

イメージを形にするのは難しいものですね

こんばんは。

今日もミュージカルサークルに行ってきました。声を出すのが好きなので、発声練習が楽しすぎる。

 

さて、今日のお昼は、謎なものを作りました(笑)

イメージ通りにはなかなかいかないもんですねぇ。。

イメージとしては、チキンフィレサンドのようなものを作ろうとしていました(笑)


f:id:takusannokimochi:20170401204106j:image

まず、パンじゃない(笑)

魚焼きグリルで焼いたナンです。

魚焼きグリルの網の模様がバッチリ入っていて、ボーダーになってます。折り曲げやすい!!(笑)

チキンはむね肉、衣にスパイス混ぜてます。


f:id:takusannokimochi:20170401204242j:image

ナンにせんきゃべつ。はい、レタスじゃない(笑)

せんきゃべつを乗せて、マヨネーズをちょこんと乗せる。


f:id:takusannokimochi:20170401204355j:image

挟む。ナンの裏が焦げております(笑)

こんな感じで作ってみました~。謎のチキンサンド。

 

それでもやはり、焼きたてナンと揚げたてチキンで美味しかったです。

かなりお腹いっぱいになりました♡

 

どうしてもパンを焼くのが面倒なんですよねぇ。バターや牛乳も常備してないし。

ナンはすぐできるので手軽に作れて良いです。一次発酵しかしないし。

 

美味しく食べれたのでよかったよかった。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。