おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

本×カフェ、が好きな人にお勧め♡

こんばんわ。

暖かくなったと思ったら、夕方雨が降っていてビックリ。

どこまで桜満開を焦らせるつもりなんでしょうね(笑)

 

さて

昨日は前から気になっていたカフェにも行ってきました。

f:id:takusannokimochi:20170403210746j:plain

古本屋カフェ SUNNY DAY RING

https://www.facebook.com/sunnydayring/

 

f:id:takusannokimochi:20170403210842j:plain

おなかいっぱいだからなぁ・・

飲み物だけかな。

 

f:id:takusannokimochi:20170403211011j:plain

レジ前にちょこちょことした小物も売っていました。

 

f:id:takusannokimochi:20170403211105j:plain

頼んだのはラテ。

泡がちょっと大きいような・・、ビジュアルとしては可愛いですよね。

私、味にうるさいわけでも、グルメなわけでもないのですが。。コーヒーは自家焙煎の鮮度ばつぐんでないと、ちゃんと飲めないんですよね。

スチームのせいなのか、豆の鮮度なのか、ちょっと味は私的にはダメでした。

だから、本当はラテを頼まなければ良かったんですよねぇ。

たぶん、味はスタバくらいだと思います(自分比)。

 

f:id:takusannokimochi:20170403211554j:plain

店内はお洒落。居心地もいいです。

オーダーすると、店内の古本を好きに読むことができます。(古本を買うことも出来ます)

 

f:id:takusannokimochi:20170403211642j:plain

結構いろんなジャンルの本がありました。

店内も、のんびり読書をする人、普通にカフェとして利用している人、などなど。

コンセプトとしては、とても好みのお店です。

 

今年は散歩の良さを再確認しているので、目をつけているカフェがあと3つあるから

近々行こうと思っています。

ルン♪

たのしい。

早く休みがこないかなー!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。