おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

美味しい味噌ラーメン、インパクト大のタイヤキをおやつに。

ずっとずっと食べたかったラーメン、食べるタイミングが来た!!

 

f:id:takusannokimochi:20170409153321j:plain

ラーメンおやじ。

 相模原 みそらーめん おやじ本店

少し前の記事でも紹介してます、すぐ食べれることになりました(笑)!



f:id:takusannokimochi:20170408224054j:image

実は本店で食べるのは初めて。

でも、どの店舗(3店舗だけど)も全部美味しい。

一緒に行ってくれた彼も美味しい!と喜んでくれたのでよかったよかった。

やっぱり味噌ラーメンはここだなー。美味しかった~。スープがいつまでも火傷しそうに熱い。油の膜があるのかな。全然さめない。

美味しかった😋🍴💕

 

さて、この日は夜桜を見てました。

 

f:id:takusannokimochi:20170409153335j:plain

とても分かりにくい(笑)

スマホしかなかったので、スマホ写真です。

相模原市役所通りの桜並木。ここの途中に、タイヤキやたこ焼き、焼きそばなどを売るお店があります。イートインもできます。

私はこのお店の、チーズウィンナータイヤキが大好き!

 

と言うわけで、寄りました。Tetuさん。

クチコミ : Tetu [神奈川県相模原市中央区千代田/お好み焼き、たこ焼き] - Yahoo!ロコ

作りおきがなくても、その場で焼いてくれるので待ちます。

というか!

なんと!

鯛焼きの種類に「しゅうまい」が(笑)

迷わずしゅうまいをチョイス。


f:id:takusannokimochi:20170408222402j:image

焼きたて!パリパリサクサクあっつあつ!

興奮してしまって断面図を撮り忘れた(笑)

なんかね!肉まんみたいだった!美味しかった~!!

ここのタイヤキは薄皮なんですけど、その薄い皮をよく破かずにみっちりと肉を!と感動するレベルでみっちり肉感。

 

チーズウィンナーは、普通に本体胴部にチーズとウィンナーが入ってるんですけど、こっそりおまけ的に尻尾の一番最後に、縦にウィンナーが隠れてます。

頭から食べる派は最後のお楽しみ、尻尾からの人は最初の驚き👀‼

 

待ってる間に見てたら、たこ焼きも焼きそばもおいしそうで困った。

でも、ラーメン食べるつもりだったから、がまん。今度食べに来よう。

 

f:id:takusannokimochi:20170409153351j:plain

今年はけっこう桜を見たなぁ

(今日はお散歩してきた)

 

f:id:takusannokimochi:20170409153402j:plain

暗い写真が多くて申し訳ない。

カメラ、電池がなくなって撮れなくて。

 

f:id:takusannokimochi:20170409153410j:plain

季節のものを感じるのは良いですね。

風景も、味覚も。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。