おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

ラブ!チーズスティック!


f:id:takusannokimochi:20170410230127j:image

アイスは年中好きだけど

やっぱり寒いときよりは

暑いときの方が好き

 

暑いと言うほど暑くはないけど

そろそろアイスの季節だね!!

 

f:id:takusannokimochi:20170410230236j:image

私の中ではもう殿堂入り

チーズ好きにはたまらない

森永チーズスティック!

 

ご褒美感、あるね!

ずっしり感、あるね!

満足感、あるね!!

 

デザート感覚

ケーキのようなアイスとビスケット🍪

 

ごちそうさまでした!

 

★ラップ風にお届けしました(なんとなくの雰囲気で読んでください)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。