おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

プリンを食べよう!


f:id:takusannokimochi:20170411202610j:image

開けてから、閉めた。

写真撮ろうと思って(笑)

 

私、プリンがすごーく好きだったんですけど、すっかり食べなくなっていました。

ダイエットしてるせいもあるけど、プリンやヨーグルトやゼリーなどを、この頃あまり欲することがなく。。

 

でも、久々にプリン食べよう!と思い、濃いリッチプリン、というのを買ってみました!

「伝えたくなる、おいしさ」らしいですよ!伝えましょう!!(笑)


f:id:takusannokimochi:20170411203301j:image

はい、見た目は普通のプリンです。


f:id:takusannokimochi:20170411203354j:image

とろとろのタイプではなく、しっかりめのプリン。

 

こ、濃い!(笑)

久々に食べたからか?いや、そんなわけないよな。こってり!

濃くて美味しい💕

 

なんか、プリンってすごく。。

 

美味しいね。。。

 

いまさら(笑)

 

こってり甘くて、なめらかに冷たくて、何て素敵なデザートなんだ~!

プリン美味しいな。

また買おう✨

 

  • 名称:濃いリッチプリン
  • 製造:森永乳業
  • 種別:濃厚しっかり系
  • 量:140グラム
  • 気に入り度:★★★☆☆

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。