おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

カレー味のおやつ好き必見。堅焼きカール!


f:id:takusannokimochi:20170419175251j:image

手に入れましたよ、こいつを!

 

カレー味のおやつ好きの皆様。おそらくもう食したかと思いますが、私はこれから(笑)


f:id:takusannokimochi:20170419175406j:image

カール

堅焼き仕立て 大人の贅沢

チーズのコクと焼きめの香り

熟旨炙りカレー味!!

 

なげーな!!(笑)

 

これ、おいしいですー💕

まず、結構堅め。堅焼きって書いてあるもんね(笑)さくさくとした感じというより、カリッガリッと言う感じ。

かっぱえびせんのような段差があって、そこに味が絡んでいる気がします。

 

そして書いてあるようにチーズのコクがあります!!

これ、カールのチーズとカレーが夢のコラボなんじゃないの?もしや!(笑)

 

ガツガツ食べ進めると、じんわりした辛さが口じゅうに広がって心地よい😌✨

 

美味しいなぁ。結構味は濃いめですね。

なんか、ごはん食べたくなる(笑)

 

これはおすすめです。

カレー味スナックがすきなかたは要チェックです✨

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。