おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

銀の食器でアウトドア感覚、欧風カレー専門店。

こんばんは。

今日は毎月恒例のカメラ散歩に友達と行って来ました♡

f:id:takusannokimochi:20170423223105j:plain

天気もよくて、いろんな花が咲き乱れて春を満喫。

おたまじゃくしもいたよー。

 

まぁ、写真はとりあえず置いておいて(笑)

本日のめっちゃ美味しいランチのご紹介!!!

あれこれ検索した結果、こちらにお邪魔してきましたー!

f:id:takusannokimochi:20170423223215j:plain

八王子みなみ野駅から徒歩20分程度。

駅前の道(?)をただひたすらまっすぐ歩くだけです。右側に見えてきましたー!

 

f:id:takusannokimochi:20170423223654j:plain

自家製欧風カレー専門店

がじゅまるの樹。

 

カレー屋さんってあんまり行った事ない気がするんですよね。

スープカレーとかは食べに行ったりするけど。あと、珊瑚礁は昔好きで結構行ったりしてました。

でも、こうやってカレーを食べに来るのは本当に珍しい。

期待高まる!

gajumarunokicurry.com

日曜日ですがランチタイムが適用されました。

なので、サラダとコーヒーつき!

カレーは、欧風黒カレーと、肉味噌キーマカレーの二種類があって、その中にいろんな種類がある感じ?(トッピングもいっぱいあります)

 

店内はこじんまりした感じで、テーブル席が4つかな?あと、カウンター席。

テラス席が3つ・・だったかなぁ。

犬用メニューもあったので、テラス席は犬連れの人が座るのかな。

あと、友達が喫煙者なので、私たちもテラス席へ。

 

f:id:takusannokimochi:20170423224354j:plain

見上げるとハナミズキ

青空に映えてきれい!

 

f:id:takusannokimochi:20170423224445j:plain

ちょっとぶれてる(笑)

 

メニューはねぇ、本当に悩みましたよ。

カレーやさんだけど、タパスも美味しそうで!もちろんビールも美味しそうで!

車でなければ・・・と悔やまれました(笑)

 

そして私がオーダーしたのは・・

f:id:takusannokimochi:20170423224646j:plain

グラタンです。

(嘘です)

 

いや・・びっくりしましたよ(笑)

私が頼んだのは、焼きゴーダチーズカレーです。

 

f:id:takusannokimochi:20170423224757j:plain

ほら、ちゃんとカレーあるよ!(笑)

よく混ぜてくださいと言われたので、まぜまぜ。

 

f:id:takusannokimochi:20170423224834j:plain

おおおー。おいしそう。

 

f:id:takusannokimochi:20170423224900j:plain

ごはんは少なめにしました。

そして、フライドオニオンのトッピングも+100円で追加。

 

f:id:takusannokimochi:20170423224940j:plain

ドッキング!!!

お、おいしそうだー!

そして、おいしいー!!!(笑)

なんか、辛くて甘くてコクもすごくて、とにかく、おいしい!!

「すごい美味しいんだけど!!」と友達に言う。(笑)

 

しかし。。

さらなる驚きが。

 

f:id:takusannokimochi:20170423225117j:plain

こちら、友達が頼んだ、牛ほほ肉のビーフカレー。

この、ほほ肉が、やばかった!(笑)

口に入れたら、ワタアメみたいに、ふわ~ってとろけてなくなった!

美味しい余韻を残して!!

何者だ!(笑)

なんだろう、あの奇跡。あんなに一瞬で消えうせるのに、どうやって原型をとどめていたんだろう。魔法?

と思うくらいに、すごかった。

 

あぁー。美味しかったなー。

なんか、もっといっぱい違うのも食べたいなー。

かなりお気に入りのカレー屋さんとなりましたよ。

 

閑静な住宅街にあるので、大きな道沿いだけどうるさくもなく。

(あれ?住宅街と大きな道沿いっていうのが合ってない?)

天気が良かったのもあるけど、とても気持ちのいいランチになりました。

 

他にもいっぱいおいしいもの食べたので、ちまちま更新しまーす。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。