おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

八王子みなみ野の美味しいパン屋さん

こんばんは。

日付が変わってしまった。朝投稿しようかな。

 

先日のカメラ散歩の続きです。

満腹でコーヒー片手にお喋り散歩して、やって来たのはハード系のパンが多い、こじんまりしたパン屋さん。

f:id:takusannokimochi:20170428000642j:image

通りから、看板だけ見えます。

 
f:id:takusannokimochi:20170428000927j:image

入り口はこんな感じ。とってもかわいい♥

ブーランジェリー パリール (Boulangerie Parire) (八王子みなみ野/パン屋) - Retty

パリールさんです。

店内は大人が3,4人でもういっぱい。パンが見えない(笑)

 

パンはお互いお土産に買うつもりだったんですけど、この時は3時くらいだったかなぁ。

もうすでにあまりなくて、このあともまだ焼きますか?と聞いたら、終了でした。

もうちょい早く来ないと、品数が厳しいですね。

小さいお店ですが人気店なので、人の出入りが多いです。

 

とりあえず私は以前買って美味しかったクランベリークリームチーズのパン。

f:id:takusannokimochi:20170428001743j:image
素朴で美味しい。レーズンも入ってました。前も入ってたかなぁ。

もっといろんなパンが見たかったのでちょっと残念。次回は早めに来たいなー。

 

八王子みなみ野は、町全体が整備されていてとてもきれいなのだけど、こういう、小さな個人経営っぽいかわいいお店がポツポツあります。

気になる店もいくつか見つけてしまった✨

今後も楽しみだなぁ。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。