おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【マイベストプリンを探す旅】まるでプリンクリーム

おはようございます。

休みが順調に終わっていく(笑)

はぁー。もっともっと休んでいたいよー!

でも、残りのお休みも休みを交えながら楽しもうと思います。

 

さて。先日簡単に見つけられた、過去最高にお気に入りだったプリンのはなし。


f:id:takusannokimochi:20170503072849j:image

メイトーのなめらかプリン。

こぶり。このサイズも良い。そして、ピッチピチにプリンが詰まってるのも良い。

 

f:id:takusannokimochi:20170503073153j:image

ウワー。とろとろだ。

プリンと言うか、プリンクリーム。

シュークリームに入っててもおかしくないのでは?と思えるくらいのクリーム感。

まぁ、シュークリームに入れるには味が薄いような気もするけど(笑)

 

昔、初めて食べたときはそのクリームのようなプリンに大感激して、かなりハマっていました。

ももちろん美味しいですが、もう少しプリン♪としてるやつがいいかなぁ。

う~ん、どうだろ。

私はどんなプリンを求めているんだ?

焼きプリンも好きだしな。

 

もう少し、マイベストプリンを探す旅を続けてみようと思います👍

 

  • 名称:なめらかプリン
  • 製造:メイトー
  • 種別:クリームとろとろ系
  • 量:105グラム
  • 気に入り度:★★☆☆☆

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。