おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

【マイベストプリンを探す旅】糀ぷりん

おはようございます。

昨日入手した新作プリンの紹介です。


f:id:takusannokimochi:20170504081108j:image

糀ぷりん。

米こうじ、たまり醤油などが入っているようです。


f:id:takusannokimochi:20170504081203j:image

お?固めかな。いい感じの表面です。

 

f:id:takusannokimochi:20170504081248j:image

と、思いきやクリーミー(笑)

こないだのなめらかプリンよりも固めだけど、固めのクリームな感じ。

プルンさはないタイプです。

 

味は濃厚!

しかし、醤油らしさを考えて食べたせいか、普通のプリンのような感覚。

そうだよねぇ、しょっぱくても困るもんね(笑)

ちなみにカラメルは普通のカラメルだと思います。

私の舌がたいしたことないので(笑)、あまり違いをわかることができず、、

普通のおいしいプリンでした。

 

  • 名称:糀ぷりん
  • 製造:(株)糀屋ぷりん工房
  • 種別:クリーム系固め。
  • 量:80グラム
  • 気に入り度:★★☆☆☆

 

せっかくなので記録をつけていこう!(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。