おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

ローストビーフぎっしりサンド!確かな満足。

こんばんは。

GWも残すところあと3日ですね。みなさま楽しくお過ごしでしょうか。

さて、私は昨日美味しいものを食べたので(笑)

ご紹介~。

以前も記事にしていますが、その時は私、デザートしか食べていなかったのです。

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

店内写真などは、この記事のほうが載っています。

お店は、Au coju(おこじゅ)さんです。

レストラン Au coju(おこじゅ) -緑とアンティークに囲まれたレストラン- 東京都八王子市

 

前回撮り損ねてしまった、レストランの隣?に併設??されている、グリーンガーデンで売られている錦鯉も撮りました!!

 

f:id:takusannokimochi:20170504202528j:plain

これだけ見ても、???ですよね(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170504202550j:plain

値札がついているのですー。1尾20,000円。2歳みたい。

こういう水槽が無造作(というわけじゃないのかもだけど)、に、わんさかあります。

 

そして、様々な植物もわんさかあるんだけど、ステキなアジサイを発見。

f:id:takusannokimochi:20170504202713j:plain

色もきれいだけど、花びらもすてきー!

他に、キウイの木もあったんだけど、キウイ(オス)って書いてあったんだよね。

オス木だけでは実がなりません、って書いてあった。

すごいなー。植物でオスメス合わせて買うのって、面白くないですか?

 

さて。

美味しいものの話に戻しましょう。

 

今回私、前回食べ損ねているので、狙いをつけていました。

とはいえ、今回見つけてしまった新作(それは友達が頼んだけど)とも悩み・・悩み・・、でもやっぱり食べたかった!!

こちら!

 

f:id:takusannokimochi:20170504202940j:plain

どーーん!迫力!!

もも肉57℃のローストビーフサンド。

 

すんごいボリュームで、びびった(笑)

もはや、下のパンなど見えていない。サンドイッチ・・・?なの・・?みたいな。

 

f:id:takusannokimochi:20170504203132j:plain

上空から撮影。

すごいですなー。

下から、パン、レタス、チーズ、ローストビーフ(なんだかんだで8枚くらいあった気がする)、赤カブ、ニンジン、かいわれみたいなもの、パン。

 

お肉がしっかり!お肉!で、美味しかったんだけど、ボリュームがすごくて・・最後は結構必死(笑)

これでドリンクついて1300円です。

おいしかったぁー。

でも、ビーフが冷たかったのが残念だなぁ。ローストビーフって冷たいのかな?あまり食べないのでよく知らないけど(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170504203444j:plain

こっちが、友達オーダーのウインナー2本入ってるやつ(名前忘れちゃった)

ちょっともらったけど、お肉ぎっしりぎゅうぎゅう!肉汁あふれる!系のウインナー!美味しい!!

次回行った時これあったら、こっちにしようっ。

でも、サラダプレートも気になるんだよなぁ。

うーん、うーん。

 

いやはや、たっぷり食べました(笑)

 

あ、座っていた席を撮っていたのだった(友達をどかしてまで)(笑)

f:id:takusannokimochi:20170504204146j:plain

ソファ席。

机が車輪ついてて、かわいいー!

 

f:id:takusannokimochi:20170504204216j:plain

席から見える景色。

椅子がばらばらなのもおしゃれに見えるのだから、これはセンスですねー。

 

お店もかわいいし、美味しいし、ステキなところです。 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。