
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【マイベストプリンを探す旅】森永の焼プリン

こんにちは。

プリン記事続きます٩( 'ω' )و

もう、定番中の定番に登場していただきましょう!


f:id:takusannokimochi:20170505162945j:image

森永の焼プリン!!

これは、ほとんどの人が食べたことあるのでは?

10年連続売上No.1なんですねぇ。


f:id:takusannokimochi:20170505163211j:image

オープン!

きれい。うっとり。お店の焼きプリンとは違う、この、スポンジのような感じ←褒めてます


f:id:takusannokimochi:20170505163330j:image

しっかり「すくった」感じがあります。プリンですね。プルン♪とはしてませんが、焼きプリンですからね。

そして味も文句なし。

私の好きなメイトーのカスタードプリンに近いですかねぇ。たまごをしっかり感じる懐かしい感じ。

やっぱりおいしいなぁ。王道に外れなしですよね。

 

最近書き始めたプリンデータ

  • 名称:森永の焼プリン
  • 製造:森永乳業
  • 種別:懐かしたまごしっかり系
  • 量:140グラム
  • 気に入り度:★★★☆☆

 

140グラムでも、結構ペロリと食べれたのは、食べなれてるせいなのか、私にあっているのか?

マイベストプリンを探す者としては気になる点だ。私にあっているのか?←しつこい

 

でも、とりあえずクリーム系のプリンに興味が湧かなくなってきているのは、感づいてきました。

あくまでもマイベストプリンを探す旅として、プリン制覇ではないので、しばらく焼きプリン狙いでいこうかな。

(まぁ、珍しいの見たら買うだろうけど)

 

ごちそうさまでした♥

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。