おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

まじめなおかし、ミレービスケットのアイス

こんばんは。

レトロなかわいいパッケージ、ミレービスケットのアイスを発見!!


f:id:takusannokimochi:20170508203645j:image

made in 土佐。

まじめなおかし。

実はミレービスケットをそんなに詳しくないのですが。。(笑)

かわいいよね。


f:id:takusannokimochi:20170508215534j:image

ふたを開けると、このシルエット。。

これ、絶対にビスケットがああなってるよね?そうだよね?ね?


f:id:takusannokimochi:20170508215614j:image

はい、正解。

ビスケットが目みたいになってる~

みっちり入ってました❗お得感!


f:id:takusannokimochi:20170508215701j:image

さあ食べよう。

おっ、これは、バニラではなくミルクアイスですね。さっぱりしてます。

ペトペト甘くならずに、さっぱり&クッキーですよ。

値段が確か170円くらいだったので、ちょっと高いから、なかなか買わないと思うけど、おいしいアイスです。

 

ごちそうさまでした♥

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。