おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

【マイベストプリンを探す旅】オリジンのくちどけプリン

こんばんは。

実は結構プリン食べてて、プリン写真がたまってきました(笑)

今日は、こないだAEONで見つけた、オリジンのプリン(笑)

オリジンに売ってるのかなぁ?今度オリジン行ってみようかな。


f:id:takusannokimochi:20170509203354j:image

オリジンのくちどけプリン。

こういう、手作り感を感じるパッケージ、結構弱いです(笑)

おいしい予感を勝手に受け取ってしまう。


f:id:takusannokimochi:20170509203452j:image

いい表面ですねー✨


f:id:takusannokimochi:20170509203924j:image

あ、なめらかだ。

くちどけプリンって書いてあったもんな、そういえば。

でも、そこまでクリームしてないので、本当にくちどけが良いプリン、という感じ。

おいしい!

味が好み。卵プリンも大好きだけど、これは、ちょうど良いなぁ。

なかなか好みです。

 

プリンデータ

  • 名称:オリジンのくちどけプリン
  • 製造:origin
  • 種別:なめらかミルク系
  • 量:100グラム
  • 気に入り度:★★★★☆

 

気に入り度をつけることにして、いきなりの★よっつ!(笑)

でも、よく考えたら私の体調とかも大きく関わりますよね(笑)

今日は濃いめしっかりめのプリンを食べる気力がなかったので、ちょうど良かったのかもしれないしなぁ。

まぁ、それを差し引いても、おいしいプリンだと思います。

 

ごちそうさまでした♥

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。