おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【マイベストプリンを探す旅】こだわり極プリン

プリンにはまっているせいで、プリン続きですみません。

最初にプリンを食べたときは、久々だなー、とか、今はプリンをそんなに求めなくなった、とか、あれこれ書いていましたが、食べ始めたら即はまっていますね(笑)

 

さて。

今回はこちらのプリン。


f:id:takusannokimochi:20170511214346j:image

極KIWAMI

こだわり極プリン。

あまり見たことないプリン。黒ごまと抹茶もありました。

薬局で78円で売られておりました。

 

オープン!

f:id:takusannokimochi:20170511214505j:image

みっちりタイプですねー。

これは、メイトーのなめらかプリンと同じオーラを感じます。

大きさも似てるしね。


f:id:takusannokimochi:20170511214604j:image

とろーり!

いつも右手でシャッターを押すので左手でスプーンを持ち上げているため、ぶれぎみですみません。

なめらか、クリームタイプです。おいしい。

 

そして、ここからがメイトーのなめらかプリンとは違う!

カラメルソースがあるのです!食べちゃって写真がないんですが(笑)

カラメルソースは、さらさらタイプです。そして、このカラメルソース、苦みが効いてて、甘いクリームプリンに絶妙。

珍しいな、結構苦め、と思ってパッケージを確認したら「自家製カラメルソース」の文字。こだわっているということでしょうか。

このクオリティで78円は安いなー。

でも、聞いたことないメーカなんだけどね(笑)

 

プリンデータ

  • 名称:こだわり極プリン
  • 製造:アンデイコ
  • 種別:なめらかとろとろクリーム系
  • 量:105グラム
  • 気に入り度:★★★☆☆

 

美味しいけど、やっぱり焼きプリンかなー。

ごちそうさまでした♥

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。