おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

【マイベストプリンを探す旅】コージーコーナーの銀座プリン

おはようございます。

またまたプリンに戻ります(笑)

 

今回はスーパーやコンビニではなく、ケーキやさんのプリン。

コージーコーナーの銀座プリン。

f:id:takusannokimochi:20170515221606j:plain

食べたことあるのかなぁ・・・

たぶん、ないだろう。

私は生クリームが苦手なので、あんまりケーキを食べないのですが、コージーコーナーのスフレチーズケーキはビッグサイズで好きです(笑)

しかし今回はプリンです。

 

f:id:takusannokimochi:20170515221553j:plain

結構たっぷり。

 

f:id:takusannokimochi:20170515221740j:plain

OPEN。

つるつるしてますね。

 

f:id:takusannokimochi:20170515221804j:plain

あー、これは、なんだろう。

焼きプリンのようなざらざらした感じはなく、クリームプリンのようなとろとろでもなく。つるんと固め。

うーん・・これは・・

たぶん、普通に美味しいんですけど、最近あれこれ食べ過ぎて、プリンに対するこだわりが強くなってきたんだろうなぁ。

ツルッとしてるプリンはちょっと違うかなぁ。なんだろう、違和感というか。

ゼリーっぽい。ゼリーほどではないですけど、もちろん。

次は焼きプリンが食べたいぞー!!

 

プリンデータ

名称:銀座プリン

製造:コージーコーナー

種別:ツルッと固め

量:(見忘れた・・)

気に入り度:★★☆☆☆

 

先日のオリジンプリンから、手づくり系プリンがとても気になっているので、見つけたらちょこちょこ買ってこようかなぁ。

今狙ってるのがすでにもう3つくらいあって(笑)

プリン記事で埋まってしまいそうだ~~

 

ごちそうさまでした!