おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

パインアメのポテチ!Pontaポイントで交換できるよ♪

こんばんは。

いつものように(?)ローソンに行ったら・・

 

f:id:takusannokimochi:20170517175344j:image

パインアメ味のポテトチップス!!

ぎゃー!なんてことすんだよ!(笑)

気になるけど、買うのは・・うーん。と悩みながら店内をウロウロ。

 

ウロウロしてたら、ロッピーのことを思い出して、何か美味しそうなの交換できるかな~♪と、ポン活を始める。

Pontaポイントを貯めている人なら、きっとご存知のはずですが、ローソン店内のロッピーを使って、お試し引換券の発券ができます。

ローソンHPやアプリなどで、今月交換できる商品が確認できます(もちろんロッピーでもできます)

www.lawson.co.jp

確認していたら、Bitteの新しい味を発見。

f:id:takusannokimochi:20170517181810p:plain

120Pで交換です。交換しました!香ばしショコラの方を。(ミルクショコラも美味しいですよ)

そしてページをめくっていると。。。

f:id:takusannokimochi:20170517181942p:plain

わー!でたー!(笑)

40Pで交換できます。先着13,000個なのでお早めに~!

買おうと思うと、税込130円なんですよ。

130円払ってチャレンジするのは悩むけど、40Pなら、いいかな、って。

 

さて・・

 

肝心の味ですよね。

ポテチをあけて、まず、匂いをかぐ。。。!

こ、これは・・!

パインアメの匂いとポテチの匂いがする!(笑)

なんか、アメ食べてるの忘れててポテチを口に入れちゃったときの、あの匂い(笑)

 

実際に食べてみましたが、まさにその感じ(笑)

パインアメの甘酸っぱい匂いが鼻に抜ける。

なんか・・微妙ってほどでもなくて、本当に、アメを口に入れたままポテチ食べてる時の味なんだよねぇ。

だから、あ、あるある、この味の感じ!と思ってしまう(笑)

 

でも、敢えてまた買うかと言われたら、買わないです(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。