おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【マイベストプリンを探す旅】アフォガード風プリン

こんばんは。

先日スーパーで買った、もう一個のプリン。


f:id:takusannokimochi:20170523211315j:image

リッチソースプラス

アフォガード風プリン

バニラプリン+エスプレッソソース

 

な、長い名前だ(笑)

エスプレッソソースなので苦そうだなぁと思って、子供にだけ買おうと思ったけど、やっぱり気になるので自分の分も購入。


f:id:takusannokimochi:20170523212257j:image

オープンすると、こんな感じ。

ソースの方が外れるのかと思ってグリグリしたけど外れず。

カップの側面に書いてありました、そのまま折り曲げてソースをかけるようです。


f:id:takusannokimochi:20170523212913j:image

ダバーッ

全部かけたら、真っ黒だ(笑)


f:id:takusannokimochi:20170523214729j:image

あ、トロトロプリンではないですね。いい感じです。

おー。めっちゃコーヒーだ。エスプレッソ。苦いですね。苦いコーヒーの感じ。

全部かけたら、苦かったな。(笑)

プリンが甘いので、もちろん好みだけど、私は少な目で良かったかも。

バニラプリンと書いてあるけど、バニラはあんまり感じません。プリンは普通に美味しい。

 

このプリンは、一手間が楽しいですね。あと、カラメルがエスプレッソなのが面白い。

リッチな気分になれるので、普通にプリン食べたくて買うことはあんまりないかもだけど、ちょっと今日はいいデザート買おうかな、という時に選ぶかもしれないな。

 

プリンデータ

  • 名称:アフォガード風プリン
  • 製造:森永乳業
  • 種別:一手間が楽しい、ご褒美系
  • 量:110グラム
  • 気に入り度:★★★☆☆

 

そろそろ焼きプリン食べたくなってきたなー。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。