おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【マイベストプリンを探す旅】究極!!焼プリン。とろ~り食感

f:id:takusannokimochi:20170526221330j:image

こんばんは。

焼きプリン、買ってきた~!

小さめサイズで私好み。

 

f:id:takusannokimochi:20170526221634j:image

オープン!

焼きプリンだねえ~、この表面!


f:id:takusannokimochi:20170526221900j:image

いただきます!

おおお!

かなり濃厚です。それに、まさかのクリームタイプ。

でも、トロトロではなくて、しっかり固めのクリームタイプ。ゼラチンぽさが少ないんですね、きっと。

 

原材料にはちみつが入ってますね。だから濃厚さが増してるのかな。全卵の他に卵黄も書いてあるしなぁ。

 

いやー、美味しい。

それに、この濃厚さなのでサイズが小さくて正解だと思います。

さすが!究極の、名に恥じないですね。

でも、やっぱりクリームタイプだったのが少し残念かなぁ。

 

プリンデータ

  • 名称:究極焼プリン
  • 製造:オハヨー乳業
  • 種別:濃厚固めクリームタイプ
  • 量:105グラム
  • 気に入り度:★★★☆☆

 

★みっつ。そういえば、今のところの一番はどれなんだろ(笑)

たぶん、森永の焼きプリンか、メイトーのカスタードプリンだと思うけど。

うわあー!っていうプリンに出会いたいなー。

 

ごちそうさまでした😃

 

★、4つから3つに訂正しました(笑)

過去記事見たら、なにげに点数厳しめでしたね、私。

森永の焼きプリンが3つなら、それは超えてないわ、と。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。