おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

カール、なくなっちゃうね。カレー味。

なくなるなんて。


f:id:takusannokimochi:20170527225829j:image

もう皆さんご存じのことと思いますが。

カール、東日本では買えなくなっちゃいますね。

 

しかも、カレー味は完全に販売中止!

なんてこと!!

 

たぶん、以前にも書いているけど、私はカールのカレー味が大好きで、でも最近見かけなくて、カレー味はどうやらちょいちょい姿を消したり戻ったりしているらしい、というが判明して心配してたのです。

 

でも、ようやく売ってる店を見つけて安心してたのです。

これで、カールのカレー味が食べたくなったらここに来ればいいのね、と。

 

なのに!!

なのに!!

ショックだ。。


f:id:takusannokimochi:20170527225829j:image

とりあえず二袋買ってきたよ。

チーズ味は店員さんがせっせと補充していたけど、カレーはそんなにガツガツ減っていってなかったですけどね。。

やはりチーズなのか。カールはチーズなのか?いや!カレーだよ!ほんとめっちゃ美味しいんだよ、カールのカレー味。

 

しみじみ食べよう。

カール、カレー味。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。