おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

プリン番外編:チェリオがプリン!

こんばんはー。

土日はあっという間だな。もっと遊んでいたいなぁ。

昨日は緑豊かなところへ遊びに行っていたのだけど、写真をまだまとめていないので。

そんなとき。

やっぱり。

 

プリンのはなし!!(笑)

 

今日は暑かったので、歩きながらアイス食べよう~🎵と思っていたら見付けちゃった。


f:id:takusannokimochi:20170528211546j:image

チェリオ!

森永の焼プリン味。

なんと、今のところ私の上位に君臨している、森永の焼きプリンの味ですって。

買っちゃった。


f:id:takusannokimochi:20170528211719j:image

チェリオだね。

 

いやぁ。。

絶対に断面が必要だったんだけど、ピンボケしまくり、外で食べてるのでどんどん溶ける、というわけで、スミマセン。ありません(笑)

 

チェリオの、真ん中のチョコのとこがプリンになってます。いや、プリンにはなってない(笑)プリン味のチョコ。

アイス部分はカスタードアイスで、まわりのチョコはカラメル味。

 

とのことですが。。。

あんまり、わかんなかったなぁー。

そして、普通にチェリオが好きなので、やっぱりチョコのがいいなー、と思ってしまったのでした(笑)

 

チェリオ 森永の焼プリン味 | アイスクリーム | 商品紹介 | 森永乳業株式会社

 

ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。