おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ファミマのタピオカ入りミルクティフラッペがうまい。※数量限定だよ

こんばんは。

今日はチマチマと色んなものを食べました✨

が!

カメラの画像を取り込んでいないため、スマホで撮った、この商品のご紹介😃


f:id:takusannokimochi:20170604222153j:image

ファミマのティーフラッペ。

タピオカ入りミルクティ(数量限定)

 

先日ローソンのフローズンキャラメルコーヒーを挑戦してなかなか良かったので、ファミマでも挑戦してみました。

てゆーか、タピオカ入りミルクティが怖いくらい好きなので、見付けたら目が釘付けになってしまったのだけど👀(笑)

 

初めて頼んだので、真ん中が空洞になっている(その周辺に固まったかき氷のようなものがついてる)ものを渡されて、えーっと。。となったら、店員さんが教えてくれました。

カップの外側から軽く揉みほぐし、ティーフラッペ用のミルク(セルフのコーヒーのやつに書いてある)を注いで、太めのストローでミルクとかき氷を混ぜて、蓋して、完了!

 

f:id:takusannokimochi:20170604222153j:image

でもさ、写真と全然違うよね(後ろに写ってます)

 

だけど!!

これ、めっちゃ美味しい。数量限定なのが惜しいね。ずっとやってほしい。

ミルクティっていうのがまたいいのかもなぁ。

でも、ファミマ近くにないんだよなぁー。

 

ミルクティーフラッペ|キャンペーン|ファミリーマート

 

美味しいのでおすすめです💕

数量限定なのでお早めに!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。