おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

ジャストサイズメニューは少食バンザイシステム

今日は半休。

急いで昼を食べなきゃならなくて、王将。

店内で食べるの久々だ。基本、お持ち帰り餃子ばかりなので(それさえも最近してないな)


f:id:takusannokimochi:20170606130903j:image

私はね、ジャストサイズメニューが本当に素晴らしいと思ってるの。少食バンザイシステムですよね。

ジャストサイズメニューの王将ラーメンと餃子(3つ)。これで500円ちょい。

 

餃子はいつもの美味しさ。熱いうちに食べましょう。

ラーメン、実は王将で食べたの初めてかもしれない。てか、食べたことあるかもしれないけど全く記憶にない。

 

そう、初めて、と思ってたんだけど、記憶にない、と書き直したのは、インパクトに残らない感じだったので。。不味いのではなく、とてつもなく普通だった。

う~ん、やっぱりごはん頼めば良かったかなー。それとも違うラーメンなら?でもな。麺が好みじゃないからな。

まぁ、ラーメン屋さんではないですしね。

 

王将に来ると本当にいつも感心する。私、絶対働けない。店長怖そうだし、忙しなく必死な感じあるし。

昔は吉牛もそう思ってたけど、最近の吉牛はそこまでじゃないですよね。マイルドな感じする。昔はすぐ食べて席を立たなくては、というプレッシャーを感じながら食べてた。

 

う~ん。シュークリームとか食べたいかも。

プリンとか🍮!(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。