おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

プリン番外編:キョロちゃんのエッグハント


f:id:takusannokimochi:20170606213806j:image

キョロちゃんのエッグハント

カスタードプリン味

今回の番外編はお菓子です。キョロちゃんのエッグハント、知ってました??私は知らなかったです。

なんか、めくるとこいっぱいあるー。どうやら「キョロちゃんを探そう」と言うことらしい。


f:id:takusannokimochi:20170606214028j:image

いましたね。やったね!と言われました(笑)

でもさ、エンジョイ!とか言われてもね、、まぁ、キョロちゃんだしな。。


f:id:takusannokimochi:20170606214119j:image

中はこんな。分かりにくいですよね。少し色とりどりになっているけど、基本白い。

中はサクサクしてたのでクッキー?みたいな感じ。

これね、プリンというより、あれですよ。ホワイトロリータルマンドとかのシリーズのやつです。

 

 

ブルボン ホワイトロリータ 15本×12袋

ブルボン ホワイトロリータ 15本×12袋

 

 

これ。これみたいな味がする。甘くて喉がいたくなる、あの味。

 

美味しいけど、やっぱり普通のがいいかなぁ。

 

【おまけ】


f:id:takusannokimochi:20170606214759j:image

銀のエンゼル出た😃

2個持ってたから、今3つ。あと2個で応募できるぞー。