おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ほろさく?ガレット。森永ミルクキャラメル。


f:id:takusannokimochi:20170607221145j:image

見るからに甘そう。

わかっちゃいるんだけど買ってしまう、それが森永ミルクキャラメルマジック。

だって気になるじゃん。

ちなみに私はダイエットしてます。(ホントか?)

いや、普通に挟んだだけのなら買わないんだけど、ほろさく、って書いてあったからさ、なんか、美味しそうだなって思って。


f:id:takusannokimochi:20170607221429j:image

わー。ピカピカ!(笑)

とりあえず激甘に備えてコーヒーを準備。

激甘かどうかわからんけど、90%くらいの確率で甘いと見たね。

 


f:id:takusannokimochi:20170607221534j:image

じゃん。

まぁ、たぶん予想通りの感じだよね。

ほろり。

ほろ。。ふにゃり。(笑)

ワー!さく、がないよ!サクサクなんてしてないよー!(笑)

梅雨だから?関係ある??めっちゃしっとり。これはこれでそういうもんだと言われたら、まぁそうだよね、だけども。

「ほろさく」ではありませんでした。残念。無念。

 

でも、コーヒーに合う!(笑)

なんか、キャラメルコーヒーみたくなるよ。おいしかったよ。むしろコーヒーないときついよ。

 

森永ミルクキャラメルものって、たまに出るじゃないですか。

毎回激甘だと分かっていても買ってしまう。ミルクキャラメル好きなんだよ。でも、ミルクキャラメルが好きなんだよね。だから、キャラメル食べればいいんだけどさ(笑)

 

いつか、おおお!これはミルクキャラメルを越えてしまったミルクキャラメルのお菓子だ!と思うものに出会えたらいいなー。おもしろいなー。

 

ごちそうさまでした🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。