おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ん??ティラミス氷?トップバリュー?

あれれ。

ティラミス氷?


f:id:takusannokimochi:20170610225044j:image

トップバリューにティラミス氷があったよ。あれ?前から、あったっけ??

絶対セブンの思い出すよね。

でも、とりあえず気になるから買ってきたよ。


f:id:takusannokimochi:20170610225533j:image

わー。なんか。。真ん中アイスのかき氷のやつみたいなノリ。&パナップ。めっちゃ顔みたい。

さて。アイスのとこ食べてみよう。

 

❕❕

これはいかん。。めーっちゃマスカルポーネ。クリーミーすぎるでしょ。アイスじゃん。わー。わー。ショックだ。なんか(笑)


f:id:takusannokimochi:20170610225852j:image

おおっと。コーヒーソースは結構たっぷりめ。

ん??

でもなんか、まわりのココアかき氷と合わせて三位一体で食べたら、結構美味しいかも。

 

どうしても比較がセブンのやつになるから違うけど、これだけを最初に食べたら美味しいと思ったのかもなぁ。

セブンのはココアパウダーかかってたり、マスカルポーネのとこも氷っぽかったし、さっぱりしてたからなぁ。

これはちょっと凝ったアイスって感じがする。

 

なんかでも、あー、ビックリした!(笑)

ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。