おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

再訪:ワイン飲み放題、セルフで注ぐのはとても楽しい。

こんばんは。

今日もおなかがいっぱいで幸せです!

が・・

やせません(笑)

フラフープは順調に続いていますが(1週間くらい?)まだ全く分からないですね。

だいたい平均して一日20分(右5分、左5分、右5分、左5分)。テレビ見ながら&スマホチェックしながら、という感じです。

慣れてきたので、読書しながらに挑戦したいなぁと思っています(笑)

 

さて。

先日行ってきた昼ワイン会の記事。

以前もお邪魔した、ESOLAさんへ行ってきました★


f:id:takusannokimochi:20170625054634j:plain

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

でも、このときやっていた、ワイン飲み放題990円は期間限定だったようで、今はもうやっていませんでした;;

(ワイン以外のお酒も含めて1990円で飲み放題が通常の飲み放題のようです)

でもでも。やっぱり飲み放題したい!ということで・・

 

f:id:takusannokimochi:20170624224509j:plain

まずはスパークリングで乾杯!

やっぱり飲み放題は楽しいなぁ。しかもセルフだから、飲んでみたいのを2センチくらいづつ注いで、飲んで(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170624224625j:plain

店内はこんな感じで、とってもおしゃれ。

12時のオープンで入ったので、お客さんがまだ居ませんでした(このあと混んできました~)

 

f:id:takusannokimochi:20170624224715j:plain

f:id:takusannokimochi:20170624224726j:plain

今、写真見て思い出したけど、ピザも頼んでるのにピザの写真がない・・(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170624224806j:plain

まずは、女性が大好きな、バーニャカウダ。みんな好きですよねぇ。野菜スティックの豪華なやつ、みたいなやつ。

生で食べれるかぼちゃがあって、サクサクして美味しかったです。

 

f:id:takusannokimochi:20170624225004j:plain

そして前回私が頼み損ねた、牛カツ!!

メニューからなくなっていたのに、私が記憶していたせいで・・っ。

が、がんばればできます、みたいに言ってくださったので、頑張っていただきました。。(笑)

すみません、ありがとうございます!

とーっても美味しかったです!!

 

f:id:takusannokimochi:20170624225117j:plain

白レバー

白レバーはレバー嫌いな人でもわりと食べれるそうですね(友人の1人がそうだったので)。なんていうか、フォアグラっぽい。

結構ハーブが効いていたので、そういう意味でも食べやすいのかな。

私はレバー大好きなので、もっと、レバーレバーしていてもいいのですが・・ワインにはとても良い相性かも。ハーブだし。(よく分かってない)

 

f:id:takusannokimochi:20170624225247j:plain

えーっと・・

なんだっけ。。

この辺から、実はあんまりよく覚えていない(笑)

そして、他にもデザートとか食べてるし、ピザも食べているけど、写真がなく・・。ていうか、これ、私、食べてないと思う(笑)

 

結局、12時から17時まで、きっちり5時間飲み放題で飲んでおりましたので、結構飲んでいまして。

友達がワイングラスを倒し、返り血を浴びたようになり(笑)

とっても楽しかったです!

 

ビアガーデンとかもやってるみたいですけど、あいにく私はビールを飲める友達があまりいないため・・(私はビール好きなんですけど)、きっと行けない、行かない、かなぁ。

 

そしてワイン好きというわけではないのですが、明日もワイン会が控えています(笑)

ワイン、得意じゃないんだけどなぁ・・(赤ワインほとんど飲めない・飲まない)

白とロゼとスパークリングでがんばりまーす。

 

おやすみなさい!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。