おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

サラダバーをたのしもう!

こんばんは。

以前、けんに行ったとき、次回はこういうのをやりたい!と言っていたのをやってきました!

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

 

でも・・今、記事を読み返してみたら、もしかしたらやっていたのではなかろうか・・(笑)

いや、前回はサラダしかワッフルに挟んでいないと思っていたんですよ。

でも、チキン頼んでるよなぁ・・チキン挟んだんだっけ・・。

 

f:id:takusannokimochi:20170625215328j:plain

まぁ、とりあえずサラダです。

フライドオニオン、大好きー!!

トマトを乗せ忘れたので寂しい感じの仕上がりですね。

 

f:id:takusannokimochi:20170625215420j:plain

そしてチキンです。

サラダバーを楽しむことを考えると、どうしても一番安いものを発注してしまう(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170625215521j:plain

はい!

これがやりたかったこと!

焼きたてワッフルにチキンと野菜を乗せて挟んで食べる、です!

 

f:id:takusannokimochi:20170625215618j:plain

こっちの角度のほうがいいかな。

しかし、今回ワッフルを焼くのを失敗してしまって、ちょっと小さくて・・(笑)

食べるのが一苦労になってしまいました。。

 

本当はフルーツ乗せたのもやりたかったんだけど、満腹に敵わなくて・・

残念。次回リベンジだなー。多分、年に1回しか行かないしなぁ(笑)

 

しかし、ワッフル焼く機械があるのっていいですよねえ!

サラダバーだとは思えない(笑)

楽しかった!

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。