おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

プリン?番外編:濃厚なお豆腐「極濃おぼろ」

f:id:takusannokimochi:20170628213759j:plain

ぱっと見プリンですが、お豆腐です(笑)
手頃感が良くて、つい買ってしまいました。

濃度18%の、濃い~豆腐✨

f:id:takusannokimochi:20170628214026j:plain

お!塩がついてる。
てっきりタレがついているのだと思い込んでいたよ。
海人の藻塩。
塩で食べる豆腐かぁ、美味しそうだなぁ。
ていうか、プリン感!

f:id:takusannokimochi:20170628214222j:plain

おおー。プリンのようだ(笑)

すっごく濃厚!でも、塩で食べるせいか甘くて美味しい。
プリンって言ってもいいんじゃない?🍮(笑)
滑らかで濃くて、おかげでお腹いっぱいになりそう。

しかし子供は苦手だった模様。
豆乳がダメだとダメかも?

デザートのようなお豆腐ですね。おやつがわりに食べたらカロリー低いかな。
おしょうゆを垂らしても食べてみたけど、それも美味しい。

ごちそうさまでした😃



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。