おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

白くてふわっふわ クリーミィにとけゆくフロマージュアイス

こんばんは。
今日も走った!✨

だから今日はアイスを食べよう♪(笑)

f:id:takusannokimochi:20170711200224j:plain

以前、このシリーズを食べて美味しかったので(&おしゃれだったので)、違うのも買ってきました。

「白くてふわっふわ クリーミィにとけゆくフロマージュアイス」

長っ(笑)

そして、開けてビックリ。カップでしたよ。

f:id:takusannokimochi:20170711200612j:plain

わー。おしゃれだなぁ。かわいい。

f:id:takusannokimochi:20170711200836j:plain

二層になってますね。
上がふわっふわ食感のフロマージュアイス(クリームチーズフロマージュブラン)
下がクリーミィなフロマージュアイス(クリームチーズ、ホワイトチェダーチーズ)
とのことです。

種類がアイスクリームなだけあって、とってもおいしい😋🍴💕
クリームチーズたっぷりでこってり。カロリーたかそー!(笑)
171kcalですね。走ったぶん消えますね(笑)

アイスおいしいなぁ。

ごちそうさまでした😃