おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

夏の食べ物に出会いました

毎日暑いね。
☀😵💦
こんばんは。今日も暑くてグダグダです。

暑さのおかげで食欲があまりない。
昼はトマトとちくわ。
でもさすがにお腹すいたわ。

今日は魚を食べようと思っていたので、仕事帰りにスーパーへ。


( ゚д゚)ハッ!!!!


う、うなぎが30%OFF!


私、大のうなぎ好き。
夏じゃん。うなぎ食べなきゃだよね。
今日は昼がトマトとちくわだったから、カロリー的にはまだ割りと食べれるし。


と、言うわけで。


f:id:takusannokimochi:20170712201941j:plain


うなぎさん。
子どもと半分づつ。
スーパーのうなぎは、タレを洗い流してから焼き直すスタイルです。

うん。

(_ _)。

おいしいけど、やっぱなんかゴムゴムしてる。
スーパーのだし、仕方ないよね。
すき家のうな牛食べたときは、もっと美味しく感じたけど、外で食べたからかなぁ。

まぁ、うなぎ食べたかったから、いいか😃

おなかいっぱいで味噌汁と豆腐を半分残している←今ココ
ラップして冷蔵庫入れなきゃ。明日の朝食べよう。

はぁー。あついよー。