おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

2人の真実のLOVEベリー味。わくわく可愛いパッケージ。

おはようございます。

かわいいチョコパイでスタートです。

f:id:takusannokimochi:20170713075017j:plain

前にも紹介しましたが、完全なるパケ買い(笑)

今回は「2人の真実のLOVEベリー味」

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

 

前回は「晩餐会のデザート仕立て」でしたね。

 

f:id:takusannokimochi:20170713075205j:plain

(ピントを合わせている場所がすこしおかしい)

チョコパイはそこまで好きなわけじゃないんですけど、パッケージがかわいいと買いたくなってしまう。

きっと、まんまとロッテの戦法に乗っかっているんでしょう(笑)

ちなみに味はもちろん美味しいです。夏は冷やして食べると尚良いですよね。

 

 

さて、今日は楽しみにしていた整体へ行ってきます。

 

体のゆがみについてはずっと気になっていて、過去に整体に少し通っていたり、クーポンで行ける所に行ったり・・

整形外科も行ったし、コルギとか美容針とかで顔の左右差をなんとかしようと思ったり・・

色々やったことはあるんですけど、どうも続かない。

金銭面や時間が取れないという理由もあるけど、一番は、効果があんまりよく分からない、というところ。

 

一番感じたのは、自分で通っていたヨガなんですよね。

通い始めた時は、楽しくて多いと週5で通っていたせいか、私は体の右側が固いんですけど(顔は右側が下がっている)、だんだんと左右の差がなくなってきていたのを実感していました。

それもあって、ドクターストレッチに行こうかと思っていたんですけど、徒歩圏内にないので、行くのが億劫になりそうで。

 

結局、お金かかるからと思って月イチとかにするからダメなんだろうな。

ヨガはそこまで1回で変わらなくても、連続して行ってたのが良かったんだろう。

 

だから、今日行ったところが良かったら、せめて週1、それ以外は自宅でストレッチを頑張る、という形にして、右側をなんとかしたいなぁと。

多分、右足が内旋してるだと思う。

まぁ色々聞いてこよう。

むくみもかなりなんとかしたいけど、むくみで検索すると絶対「半身浴」が出てくる。時間取れるかなぁ・・・。でも、本当にどうにかしたいなら、やったほうがいいよね。

 

がんばろー。