おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

無理をしない、がモットー

今日もいい天気。
おはようございます。
今日は3キロしか走れなかった(笑)
暑くて。。
一昨日、5キロ走れたんだけどなぁ。少しづつ距離を伸ばしたいのに。
ま、いっか。

それにしても、まだ足がラクだ。
足がラクなだけで本当にいいね。
骨盤調整したのも関係あるのだろうか?
まぁ、なにがどう繋がっているのかとかは分からないけど(笑)
私が快適なら、それで問題なし。

今日は彼の誕生日なので、焼き肉食べてケーキ食べる✨
だから、今日はカロリー気にしないday(笑)
でも一応フラフープやっとこうかな(笑)

朝走って、お風呂入って、扇風機にあたりながらゴロッとするのが好き。
昼寝できたらベストなんだけどなぁ!(笑)

f:id:takusannokimochi:20170715071904j:plain