おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

グラン・クリュのおしゃれケーキ

こんばんは。

火曜日に走るのをさぼりました(懺悔)

続けないとね!継続が大切だよね。明日はがんばります!

最低でも3ヶ月・・って思ってるから、1ヶ月も続いてないのは論外ですよね(笑)

 

さて。

こないだケーキ食べたので、ご連絡です(笑)

あんまり洋菓子は得意ではないのだけど(生クリームが苦手)、ケーキは可愛いので食べたくなる。

 

f:id:takusannokimochi:20170719221701j:plain

緑がいっぱいのお店。

 

f:id:takusannokimochi:20170719221736j:plain

グラン・クリュさんです。

ちょっと前まで、多摩センターの駅にも店舗がありました。

ここのケーキはおしゃれで美味しいです。お店の雰囲気もいい。

 

grandcru.officialblog.jp

でも実は、純生ロール食べたことない。。(生クリームが苦手だからね)

 

f:id:takusannokimochi:20170719222520j:plain

私が選んだのはこちら。

ケーキの名前、忘れてしまった・・・(笑)でも確か、ナッツ系が入っていたはず。

そして人気商品って書いてありました。

一口食べたら、色んな風味のハーモニー!!すごく贅沢な味。

何ともいえない、美味しい味がいっぱいするケーキ(笑)

職人の技が光る感じがします。だって、どうなっているのか全く分からないもの(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170719223239j:plain

珈琲は彼に淹れてもらいました♡

オリジナルブレンドです(彼は焙煎もするので)。

おかげで、鮮度の良い豆のコーヒーしかブラックで飲めないです。私。

ていうか、最近はあんまり外でコーヒー飲まないですね・・

喫茶店に行くと、あんまりコーヒーを頼まない(笑)そして、飲みにいくとしたら自家焙煎の店にしか行く気にならない・・!

しかし!ローソンのアイスラテは好きだよ(笑)ガムシロ1つ入れないと飲めないけど。

牛乳とかガムシロとかを追加しないと、外では飲めないです。。

 

さー。

気が緩んでるから、ダイエットがんばらないと。

だって、今日、ピザポテト食べたもん(懺悔)

だって、あ!ピザポテト売ってるじゃん!って思ってさ(懺悔)

でも、おいしかったよ(歓)

 

ではおやすみなさーい!

 

ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。