おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

夏に足湯

こんばんは。
毎日暑いと言うのに、足湯バケツを買いました(笑)

イノマタ化学 レディース 足湯専科 パールホワイト

イノマタ化学 レディース 足湯専科 パールホワイト

足のこと調べてると(まぁ、ダイエットもだけど)、どうしたって、半身浴に行き着くんですよ。

半身浴、嫌いじゃないですよ、読書だって好きだしね、気持ちいいよね。
でも、やっぱり時間がもったいなくて。

子どもとの会話が多いので、一人の時間をたくさん取るのが難しい。

それで、うーん。うーん。と考えていたら、足湯を思い付き、検索したら、足湯もよさげだったと言うわけです。

昔、冬に足が冷たすぎて寝れなくて、その頃は普通の大きめのバケツで足湯していたんですけど、普通のバケツだと丸いから足が縮こまって、リラックスできないんですよ。

それで、四角いのがいいよなぁと、会社帰りにホームセンターでゴミ箱でも見てみようと思ってたんだけど、なにげに検索したら足湯バケツあったから。。(笑)

フットバスとかだと、値段もだけど、使わなくなったとき邪魔なので、バケツならバケツとしても使えるわけだし、いいか、と。

しかし夏にやるのは暑そうだなぁ(笑)
まぁいっかー。
かき氷食べながらやろーかな。
早く届かないかな♪