おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

さくさく。クロワッサンラスク@ZEBRA

おはようございます。

今日もむしむしですねー。あつい。

 

さて、先日クロワッサンの美味しいカフェ、ZEBRAさんへ行ってきました。

再訪です。

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

 

ここ、クロワッサンのサンドもすごくたくさんあるんだけど、お茶しに行くだけなので食べてないんだよなぁ。

次はランチで行きたい。

 

今回は、私はかなりお腹がいっぱいだったため(笑)

持ち帰りを考えて、パックされているラスクを選択。

 

f:id:takusannokimochi:20170725081157j:plain

お店オリジナルラスク。クロワッサンのラスクです。

オレンジ、チョコレート、プレーン?・・・いろいろあって、私はシナモン。

飲み物は、アイスティ(笑)

前はラテを飲んだのだけど、少し苦手気味な味というか。

ストレートで飲む分には浅煎り好きなんですけど、ミルクと合わせるなら深煎りが好きなんですよね・・。スペシャリティなので、浅煎りなのかなぁ?

まぁ、そんなわけで紅茶にしちゃいました(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20170725081722j:plain

彼は安定のクロワさん。そしてアイスラテ。

やっぱり、浅いんだろうね、という話に。(わかんないけど。豆の種類かもだけど)

こないだ猿田彦でもしくったので、やっぱりオーダーしなくて良かったなぁと。

まぁ、世間の好みと私が違うとしても、それは仕方ないもんね。前に代官山で飲んだ奇跡のアイスラテがもう一度飲みたいわ。

ちなみにアイスティはとってもおいしかったです。

 

f:id:takusannokimochi:20170725082000j:plain

ラスク。

まさかのレーズン入り(ちゃんと見ればよかったんだけど)

そう、私はレーズンが苦手・・・。でも、おいしかったよ。

次はオレンジにするけど!(笑)

シナモン×レーズンは、多分人気の組み合わせですよね。クロワッサンのラスクなので、サクサクしてて美味しいです。

コーヒーのお供に最適。

 

ステキカフェだったわー。

また来よう。

ZEBRA Coffee & Croissant

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。