おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

シロノワールのパイの実だって!

少しお久しぶりです。

今日は素敵おやつを発見しました👀✨
午後の紅茶シリーズも書きたいのだけど、それよりも前に!
やっぱ、これは買いたい!食べたい!

f:id:takusannokimochi:20170731204204j:plain

パイの実シロノワール
まさかのコメダとのコラボー!

f:id:takusannokimochi:20170731204631j:plain

秋季限定。。
え、今って秋でした?
違和感を感じるのは私だけ…?

まぁとりあえず
シロノワール大好きなんですよ♥
ソフトクリーム風味のチョコなのか。

f:id:takusannokimochi:20170731204936j:plain

いただきます。
うーん、パイの実食べるの久々!(笑)

ん??味があんまり。。わからん。

と思ったら、めっちゃメープル!
サクサクパイとメープルを強く感じます。
う~ん、シロノワールシロノワール。。ムズいなこれは(笑)
でも、ソフトクリームにトッピングして食べたい(笑)!
そしたらシロノワールになる、絶対!

そして普通のパイの実食べたくなった(笑)
ワー。次は普通にパイの実買ってしまう。

なんだ、この、罠!(笑)

でもおいしいよ。
ごちそうさまでした😃