おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

がっかり

f:id:takusannokimochi:20170803072459j:plain

おはよーございます。
(*´ノД`)

はぁー。走りたい気持ちがあるのに、すっかり寝てた。
自分に優しく、無理はせず、がモットーだけど
頑張れない自分にがっかりするよ。
まぁ、生理中は仕方ない、と思ってしまうけど
せめて何かしよう、とも思ってる。
頭痛と眠気に勝てぬ。。

せめて晴れてくれたらなぁ。
なぜ天気悪いのだ。

ストレッチはやってるからいいか。
逆立ちはできてないけど、生理中の逆立ちって貧血になりそうで。。
うん、やはり無理はやめよう。

やらないことで何が怖いって
隙さえあればだらけようとしてしまう自分が
すっかりすべてを忘れてやめてしまうことが怖い。
私の意思の弱さは世界レベルなので心配なのです。

カラオケならできそうだけど、暇がない(笑)
週イチのカラオケ予定も結局今週も無理そうだ。

とりあえずイブクイックに助けてもらって会社に行こう。そうしよう。
ニルスの不思議な旅を読んで現実逃避をするのだ!

きょうもがんばりましょー。