おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

おつまみホームパイ。

こんばんは。

今日はトマトを買いにスーパーに行ったら、見付けてしまった。

f:id:takusannokimochi:20170808203502j:plain

おつまみホームパイ
チーズアンドペッパー。

おつまみホームパイ?!

ホームパイは大好きなのでとても気になる。
でもなあ、チーズアンドペッパーってどう言うことだ。甘くないんだよね。
miniみたい。小袋が5つ入ってます。

f:id:takusannokimochi:20170808203841j:plain

うわー、ちっちゃ!(笑)
あまり、ホームパイぽくない。。(笑)

そして濃厚チーズな味!
でも、さくっとパイ。ホームパイ、ではない、気がする(笑)
完全におつまみですね。

ネタ的にはアリかも。
似たようなお菓子、いろいろありそうだしなー。
なぜホームパイでやったんだろう(笑)

ごちそうさまでした😃

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。