おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

ダウナーな目覚めと無印のコロッケ。

おはよう。目が覚めた。
前向きな良さげな夢を見た気がする。

今日は飲み会だけど正直だるい。
そうは言っても行ったら行ったで楽しむのだろうとは思うけど。
生理前のせいか体調が思わしくないせいかな。

どこかでパチンとスイッチを入れ換えるように人生が変わる訳じゃなくて
日々の積み重ねで徐々にいろんなことが変わっていって
結論として、気付いたらこんな風になっていた、と、なるんだろうとは思うけど
パチンと切り替えて変わりたくなる。

楽しいことはたくさんあるのに、漠然とつまらない。
そんなときは一人で山道ドライブでもするべきだね。
あ、でも明日は久々にヒトカラ予定だから楽しむ。
今日をすっ飛ばして明日にならんかな。

f:id:takusannokimochi:20170825055105j:plain

こないだ無印のカフェに初めて行った。
なんか、入り口でオーダーしてお盆にのせていくスタイル。
先に席を取るんだけど、そのための目印?がいろんな文字になっていた。
私が取ったのは「心」。
外向いてるカウンターには雑誌がいっぱい。肉の前を陣取る。

f:id:takusannokimochi:20170825055325j:plain

お茶しに来てコロッケチョイスな私。
ダイエッターにあるまじき行為。
コロッケ大好きなんですよ。揚げ物だいすき。

f:id:takusannokimochi:20170825055444j:plain

これね。これが正解な感じ。友達チョイス。

今日が始まる。
同時に終わりを望む。
早く明日になろー。