おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

たるみはじめたマイダイエット

ダイエット2ヶ月、気がゆるんできた。
夕飯前に食パンを食べてしまった。

すっかり走るのをやめてしまい、最近はフラフープもしていない。。
やらなくなることに慣れるのは、恐ろしく早い。
やることを習慣化するのは、すごく大変なのに。

またちょっと気合いをいれなくちゃだな。
やっぱり筋肉つけるために筋トレをいれた方がいいのかなぁ。
でも、疲れるのがほんとにね、ほんとに。きつくて。(笑)

とりあえず睡眠だけはしっかり!取る。(笑)

おやすみなさ~い。