おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

お手軽おやつが久しぶり!

ちょこっとお久しぶりです。

あんまり素敵なものを食べていないせいもあり、足が遠退いてました。
ま、前回もウィンクの練習の話ですが(笑)

そして、ウィンクはまだうまくできません。
右目はわりとできるけど、左目の筋肉が全然ダメで。弱りきってますね。
あと、シワがよりすぎるのでそれも気になっちゃって(笑)

ただ、口角を上げてると楽しい気持ちになってきて、目の下のたるみも気にならなくなってきました(笑)
それが1番かもね。

さて。今日はおやつ食べたよ。

f:id:takusannokimochi:20171005180152j:plain

昨日、安売りしてたので買ってきた。
昔はなんのためらいもなく、こういうものをバクバク食べていたのだけど、ダイエッターになってからは、なんだか久々。

まぁ、その前に肉まんとか食べてるんだけど。肉まんってカロリーほんとヤバイよね。

ま、それはおいといて。

f:id:takusannokimochi:20171005180316j:plain

オープン!
おお!チーズケーキだね✨

f:id:takusannokimochi:20171005180351j:plain

上の方がスフレっぽくて、下の方はクリーミーです。
おいしい😋🍴💕
やっぱり甘いものって大切ですよね。
心が幸せになるというか。

ちょこちょことケーキやだんごなども食べてるんですけど、最近、ちゃんとした店で食べることが多かったので、こういうコンビニスイーツ的なものを食べるのが久々です。

ちなみに、カロリーは208キロカロリー。
まぁまぁですかね。
ダイエット報告もそろそろだな、月初だし。

しかし私、週末旅行に行くので。。
ガッツリ食べます。。(笑)

あー。体重増えてからの報告になりそうだ。

ま、そんなときもあるよね。

おいしいもの、どどーん!と紹介できる予定なので、おたのしみに💕